夢劇場

とある方から借りたドリームシアターが結構いい感じです。 メタル!ってイメージがあったんだけど、思ったよりもポップで聞きやすい。 最近Lucy(といってもフミヤ君とのりさん)内で話の出る変拍子とか混ざってるんだろうけど、なんでも4で取ってしまう自分には無問題(ぉぃ
一緒に借りたDVD、これまたすごい。 口ポカーンで見入ってしまった。 ホントに楽器4人だけかよ・・・他楽器とユニゾンしたりキメ合わせるのって、難しい分決まったらカッコイイ&楽しいだろうな。 自分の中にメタル、プログレみたいなジャンルが確立してるわけではないからか、自分の中ではフュージョンに位置づけされてます。 あ、でも歌いるしなぁ・・・そうすっとポップス?(それはない