理想と現実

恋愛診断
某所より。

堀内さんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク) 
現在堀内さんのことが好きな人は5人います。 
堀内さんが今までに泣かせてきた女性は15人です。 
堀内さんはあと4回恋をすることが出来ます。 


堀内さんのグラフです。(各最大20ポイント) 
優しさ  14  
真面目さ、知性  14  
明るさ、積極性  11  
経済力  7  
格好良さ  7  
健康  10  
環境  11  


・堀内さんの恋愛をする上での長所と短所 

堀内さんの長所は優しさです。
誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。
今時の女性は強くなった分、安らぎを求めています。
あなたの優しさに癒される女性はきっと多いはず! 

堀内さんの短所は個性の無さです。
何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、
特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。
でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。
時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。 


・堀内さんの理想のお相手と出会いの場所は? 

堀内さんにぴったりのお相手は、
あまり男女ということを意識せず、対等に付き合えるような女性です。
何でも言いたいことを言い合えるような女性なら最高です。
仲の良い友達同士のような関係で上手く付き合っていくことが出来るでしょう。 

堀内さんが理想のお相手と出会うきっかけは、
友達の紹介を通して…という場合が多そうです。
彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。 


・堀内さんの結婚は? 

堀内さんの結婚適齢期は33歳〜37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。
決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。 


・堀内さんの運命の人の顔は? 

堀内さんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きなタレ目とぽってりとした唇、丸い輪郭が特徴的です。色の白い人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。 


・その他、アドバイス 

あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?
恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、
自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。
恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。 

あなたは真面目で思いやりもある人ですが、いい子になりすぎて、
なかなか本当の自分を出せない…なんてことはないですか?
時にはわがままも言って、周りに甘えてみるのもいいかもしれませんよ☆