れあちぃず ライブやります

らむさんから突っ込め!と指令がありましたのでよしみつさんに返答をば。
れあちぃずは今回で6回目のライブになりますが、主催(つまりメイン)でのライブは2回目になるんですね(他4回は全てお呼ばれでした)。 久々のライブ、そして今回は新ボーカルのお披露目という事もあり、主催でやろうということに。 ワンマンということも決めていました・・・アコースティックでこじんまりやろうと決めていたので、対バン相手も見付からないだろうな、って所もありましたが。
前回の主催ライブが「桜前線」だったから今回も、とまぁ適当な感じですが、実は次は必ずvol.2にしようとずーっと考えていました。 これがこの先、増えていけばいいな、と。