2012-11-24から1日間の記事一覧

夕食

@やんばる 渋谷店 踊った、叫んだでお腹が空いた! あっさりがいいよねと沖縄料理。 ゴーヤチャンプル定食。 ごちそうさまでした。 やんばる 渋谷店ジャンル:沖縄料理住所: 渋谷区宇田川町24-6このお店を含むブログを見る | (写真提供:ミルコくん)やんば…

在日ファンク「連絡」発売記念ツアー

@渋谷O-EAST ミニアルバム発売ツアー、前回同様チケットもお安くて助かります。 会場がかなり広くなったけれど、チケットはソールドアウト。 と思いきゃ、柵から後ろの方ではスペース的にも余裕があって落ち着いて見れた。 相変わらずのついつい踊りたくなる…

昼食

@麻辣王豆腐 映画も終わって14時、中途半端な時間でどこもランチは終わり。 「やんばるにでもするか」と付近までぶらぶらしに行った近くで見つけた看板に惹かれ、狭いビルの階段を登る。 迷わず麻婆豆腐ランチ、山椒たっぷりのじんわりとした辛さでおいしい…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

@新宿バルト9 休みの映画館、混み方が尋常じゃない。 もはや前回の終わり方をほぼ忘れており、チラとTVで見れた破の終盤がなかったら意味が全くわからなかった所・・・とは言っても話の急展開ぶりに、見ながら頭の中で結構整理が必要だった。 展開はどうなる…