2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

打上

@鳥貴族 大久保店 Music Cocktailの打上は毎回お世話になっている鳥貴族へ。 お客さんも入り21名の大宴会で、いろんな所で話が盛り上がってました・・・いつもは人数少なめだもんね。 鳥貴族 大久保店ジャンル:居酒屋住所: 新宿区百人町2-23-1-2Fこのお店…

Music Cocktail 5 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita 昨年好評を頂いたアコースティックライブ、今年最初の第5弾でした。 今回はChocolate LoungeのVoがライブ遠征で不在・・・という事で出演はせず、主催業のみという感じでした。 ハコのスタッフからも「今日は出演されないんですね〜」と…

打上

@ダイニングバー プラザ・プラスワン 茶水まで歩き、打上。 初めましての方と結構話せた気がする・・・みんな90年代好きよねw そんな思いの丈を披露してイイネ!という打上でした。 その後、飲み足りない人と軽く二次会に行って帰路。 プラザ・プラスワンジ…

第2.5回 林原めぐみバンオフ

@秋葉原 音楽館MUSIC INN 地震の影響で延期になっていた林原バンオフが2.5回として開催。 Tokyo Boogie Night(Gt) Meet again(Gt) don't be discouraged(Gt) KUJIKENAIKARA!(Gt) FLY ME TO THE MOON(Gt) Touch and Go!!(Ba) A HOUSE CAT(Ba) Successful Miss…

昼間から

@磯丸水産 バンド練習後の磯丸水産がやめられない、だって生が290円なんですもの。

St練 ぷりずむ☆

@新宿MUSIC MAN 本番前最終練習。 Variax+POD HD500での音作りを全体的に見直し、歪はストンプを挟んでみた。 自室で聞いた時から違いが分かったが、すっきりとした感じになったと思う。 これで録音したの聞いて、スタジオでもう一回微調整といった所かな。 …

ウィルキンソン

瓶でしかなかったウィルキンソンのジンジャーエールがペットで登場! 早速買ってハイボールで飲んでみたら、やたら甘い。 大衆向けにするためか人工甘味料が入っているようで、苦味はいいとしてもこれは残念。 今度瓶買ってこよう・・・。

歯科

お昼に弁当食べてたらガリッと嫌な音、左上奥歯の詰め物が取れてしまいました。 ここ入れたのいつだろう・・・という位なので、まぁ取れても仕方ないかなと。 早速現場近くの歯科を予約、軽く削って詰め物は来週となりました。

カフェ

@Majestic Cafe 向ヶ丘遊園駅前に新規カフェがオープン、あぷだう待ち合わせの前に寄り道してみた。 元はABCマートだった場所に、まさかこんなお洒落なお店が出来るとは・・・店内は広く、席間も広めにとってあり、ゆったりとした感じ。 カプチーノ、ビール…

夜は長い

ジンギスカンは2時間ほどで切り上げ、地元に帰りあぷだう。 その後、ゴパンを手に入れたとのことで、かみかた家へ。 早速頂くとちゃんとしたパンで、お米というのを感じさせない出来。 焼き立てもあっておいしかった。

羊 再び

@松尾ジンギスカン酒場 朋哉 あるさんは抜け、4人で。 個人的には2週連続であるが、旨い物は旨い。 前回よりもお肉が新鮮な気がするw 店員さんも実はバンドマンで・・・なんて話から、大いに盛り上がる。

St練 れあちぃず

@新宿MUSIC MAN 久々のスタジオ、半年ぶりくらいか。 今回からちょっと趣向を変えてボカロ曲オンリーでやってみる。 あわせてあるさんに無理を言って、ベースにパートチェンジ・・・この編成でも悪く無いですな、ベースも楽しくてこれは続けたい。

逝去

ファンの皆様へ ウテナくらいしかい知らない自分だけど、岡崎律子さんの時を思い出して息が詰まった。 その身は滅びようとも、魂は残る。 映像、音楽、芸術に身をおいた人の死は悲しいけれど・・・ ご冥福をお祈りいたします。

@松尾ジンギスカン酒場 朋哉 和さんは抜けて、4人でジンギスカン。 お昼に食べたカレー&ナンがまだ残ってて苦しい感でしたが、やはりここはおいしい。 鍋もいいが、骨付きラムもなかなかいいね。 酒場 仁義×松尾ジンギスカン朋哉ジャンル:ジンギスカン住所…

St練 ぷりずむ☆

@新宿MUSIC MAN 今回は衝動買いしたPOD HD500とVariaxを持ち込んで、バンドと初合わせ。 やっぱり歪みの音作りが難しい・・・ディストーションはなんとかなってるけど、クランチがどうすればいいのか分からん。 「アンプだけで」は諦めて、ストンプ入れたセ…

結婚式二次会

@新横浜グレイスホテル kawaguさんと悠樹ちゃんの結婚式二次会に参加。 悠樹ちゃんとはTIA、りふぁいんの時からになるのでもう7,8年! 当時若かったのもあって、まさかこんなに早く結婚するとは思ってもなかった。 そんな二次会はいつものメンツに加え、懐か…