2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お出掛け

@川崎ラゾーナ 相方さんが職場の方の退職祝いの品を見に行くというので、ブラブラと。 着くなり「波照間」でオリオンビールと沖縄ランチ、軽く見て回った後に「Patrasche」でベルギービール、「叶家」でへぎそばと日本酒で締め、とほぼ食道楽な一日。 結局品…

打上

@新宿西口 金の蔵Jr 有志で打上。 以前ここに来たときは最悪や、と思っていたけど宴会メニューなら結構悪くないかもしれん・・・お値段も安くて助かります。

初音ミクバンオフ練習オフ

@新宿西口音楽館 バンオフだけど事前に練習オフあり、こういうのは初めてで。 だいたいこういうのは一発合わせ!という感覚がある分、今日が本番みたいな感じw 演奏曲2曲が揃って最後ということで、集合時間から早速手持ち無沙汰・・・タカマル水産でアジフ…

アプリ

iPhone版キラ☆キラが震災義援金特価という事で買ってみた。 サクサクッとすすめやすくてこれはいい、Hシーンなくていいので手軽にできるのはありがたいです。

緊急会談

@UP&down ジャス家のお二方が是非行ってみたいという事で。 まぁさんざんイイ!とか新メニューが!と言っていたので、釣れて何よりw レバーのパテから早速気に入ったみたいで良かった。 いい店を探すには食べ歩きがーなんて話をしたら早速実践してみるとの…

GR-55試奏

軽い打合せの後、近くのKEYでGR-55を試奏。 ギターシンセの音質やアサイン出来るパラメータの自由度、VGの演奏性は良かったのだが、期待していたアコギの音色がダメ過ぎる・・・ナイロン弦はもっての外。 プリセットをいくらいじってもシンセ臭い音になって…

初音ミクバンオフ「Dear」個別練習

@渋谷ペンタ ムーンサイド 地震の影響で2週連続であったバンオフも中止・・・という事で寂しく思っていた所、初音ミクバンオフの個別練習オフをやろうということで参加。 初めましての方ばかりかなと思ったら、ゲームセッションでご一緒したじんじゃさんがい…

地震

発生当時は3階の会議室。 長い揺れではあったけど、ここまで大きな事になるとは想像もつかなかった。 電車も止まり、交通状況は大混乱。 職場は帰れない&帰らない人が溢れていたけど、うちに残してきた猫達が心配だったので自分は徒歩で帰宅。 整然と歩く人…

打合

よくよく考えたら今年初めての集まりなのよね・・・って事で飲み会。 安くあげるつもりで串揚げ屋を選んだら、予想以上の盛り上がりに大幅予算オーバでワロタ。 まぁこういう盛り上がりがあるのもいいよね。

St練 ぷりずむ☆

@新宿MUSIC MAN 7月ライブに向けて始動! 久々ということもあり、旧曲を軽くあわせる。