2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベース

昔からベースやってみたかったし、セッションで弾く機会も出て来たのでロングスケールのが欲しいな(ショートは貰い物で所有)とヤフオクをうろついてたら、衝動的に落札してしもうた。 ランク的には一番下のモデルっぽいけど、フジゲンならでは造りは充分。…

たこ焼きパーティ

近くに住む友人夫妻にお呼ばれし、たこ焼きパーティ。 景虎梅酒に各種珍味、毎度おいしい物を頂き過ぎである。

飲み会

@Up&down 地元に戻って来たら、友人夫妻と飲み会。 昨日届いたというホタテ刺身が旨すぎて、2回おかわりする。 イタリアンなのに、日本酒と刺身ってどうよ・・・つーかここは何食っても外れなし。 ワインと日本酒・居酒場アップ&ダウンジャンル:居酒屋住所…

St練 れあちぃず

@新宿Music man 実に忘年会から半年ぶり(スタジオはもっと?)の集まり。 軽く2時間やってみて、新曲もまぁすんなり合わせられちゃうのは長年やって来てるからかな・・・一番肩の力を抜いて出来るのはここなのかも。 ライブの予定も無いけど、今年は月一く…

飲み会

@タカマル鮮魚店 上の階のイカセンターがまだオープンしてなかったので、こちらへ。 魚が食べたい時はやはりここだな。 日曜だというのに、遅い時間まで結構な混みようでした。 タカマル鮮魚店ジャンル:魚介料理・海鮮料理住所: 新宿区西新宿7-15-1 アラパ…

St練 ぷりずむ☆

@新宿Music man 久々に全員揃っての練習。 このスタジオで広い部屋を初めて使いましたが、出来たばかりという事で綺麗だし、結構使いやすくてこの人数ならいい感じ。

イースター

@東京ディズニーランド 珍しくアリスが主役という事で「見に行きたい!」と言われ、代休を取る。 前回はフルタイムであっちゃこっちゃ回り、疲れきって夜のパレード前に出て来ちゃったので、今回はのんびりと。 カリブの海賊なんか乗るの10年ぶり? パイレー…