2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

St練 秋やすみ

@代々木サウンドタワー 前日の職場飲み会でハッチャケ過ぎたか、盛大に乗り過ごし朝方帰宅。 そんなコンディションでスタジオ・・・ウーム、今一つ頭が回ってなかった感が。 やっぱり自分は予習しないとダメみたい。

さらば八王子

翌日は萌え絵で有名な寺が近いという事で見に・・・大通りにどーんと構えており笑う。 八王子に戻り母校に寄る。 卒業するころから改装工事を始め、昔の面影もなく見違えるよう。 在校生なら誰もが知っているだろう近くのラーメン屋も健在、お昼はそこで。 …

いざ八王子

あらためて夏休みを取得出来たので、八王子まで自転車で。 日帰りというのもなんなので、のんびり1泊して懐かしい所をあちこち回る計画。 駅前はデッキが出来たり、(もう無いけど)バットマンビルの通りは何だかいかがわしさが増したてたり・・・けれど、細…

CROSSOVER DK'2009 〜えーなにそれ?亜美ちゃんわっかんなーい☆〜

@秋葉原CLUB GOODMAN 練習後は秋葉に移動、久々のダメ系ライブ。 ねくしぃ 鍵盤が二名になった事で、音の厚みがいい感じ。 もちょくんのバイオリンは立ち位置的に見られず残念、ずっとシンセで引いてると思ってました。 Voは人数が多い事でちょっとバランス…

St練 ぷりずむ☆

@代々木サウンドタワー お誘いを受けたライブへ向けて、一気に練習モードへ。 10月のスタジオを押さえようとしたら全然空いてない・・・よく考えたら文化祭シーズンか、という訳で次回からは秋葉で練習。

St練 秋やすみ

@代々木サウンドタワー 秋やすみ、久々の再始動。 今回はエレキ使用のバンド編成で、以前やった曲も違う感じに・・・手応えありで面白いわー。

ラブプラス

コナミスタイルから特別版二つ(相方さん分含む)、到着。 丹下桜復帰!という事で手を出してみましたが、これはなかなか面白い。 「今更ながらドラクエ始めました」風を装うつもりが、DS縦持ちだしw 流れ的にリンコだろうと思われるでしょうが、発売前から…