CROSSOVER DK'2009 〜えーなにそれ?亜美ちゃんわっかんなーい☆〜

@秋葉原CLUB GOODMAN
練習後は秋葉に移動、久々のダメ系ライブ。

    • ねくしぃ

鍵盤が二名になった事で、音の厚みがいい感じ。 もちょくんのバイオリンは立ち位置的に見られず残念、ずっとシンセで引いてると思ってました。 Voは人数が多い事でちょっとバランスやズレが気になってしまった。

JAMプロコピバン。 こちらもVoが多く、各人のバランスがまちまち。 アンプの線上にいたからか、全体的にベースが爆音で上物がほとんど聞こえなかった・・・そんな中でも、鍵盤の方はいい仕事してました。

    • Heroic Ambition

前半はちょっと走り気味かなぁと思いましたが、後半は落ち着いた感じに。 「God knows...」はテンション上がりますわ。 下手ギターさんの「AYA STYLE」は言うに及ばず、脱いだと思ったらまた服着てるのには笑った。

テンションの高さはそのままに、最後まで走りきった貫禄のステージ。 演奏はもちろん、MC・繋ぎが上手く飽きさせない。 のびすは北プロが一番輝いてると思うんだ。
会場一番後ろのイス席が空いていたので3バンド目まではそこで見ていたんですが、やはり音のバランスがよくないみたい・・・屋根のない所まで出て見た北プロはすごい良かった。 あとバラード中に平気でおしゃべりする人がいたりと、ちょっと残念だなぁと思う所も。 なかなか難しいもんですかね。