2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりずむ☆ライブ打上

3月ライブのバンド内打上・・・また間が空いてしまった。 特に行き先も決めずに合流したら、KAZ君行きつけの居酒屋にいく事に。 席の予約があったらしいけど、結局は遅くまで居座る事が出来てだらだら。 その後、ダーツに行こうと提案したら、すんなり通り5…

DCTVの今後を考える会

@新宿 笑笑 DCTV主催のスミヤさんの呼びかけで「今後のDCTVの在り方について」飲み会やるよーって事だったので参加。 参加者は10名程、大半が初めましての方の中、結構まじめな話も飛び交い有意義な会でした。 週末の新宿ってことで、2時間で追い出されたの…

サカモト☆ヨーコ

@新宿Motion 「菅野よう子・坂本真綾トリビュートライヴ サカモト☆ヨーコ」終了致しました! 01.birds 02.プラチナ 03.ソラヲミロ 04.君に会いに行こう 05.ピース 06.プロボウラータチコマ 07.AI戦隊タチコマンズ 08.rise 09.ニケ15歳 10.for my life 11…

飲み

@上野市場 宴 終わった後は近場の飲み屋へ。 お安くしときますよー、って入ってみたら結構魚がおいしくて良かった。 アニメも声優もほとんど話が出ず、年相応の話題になっていくもんだなぁと・・・。

ダーツオフ

@上野パセラ 久々のエリアオフ、ダーツって事で釣られて来た。 参加者はくろさん、ぶんじさん、よしみつさん、わしの4人。 場所はパセラって事だったけど、中の系列店?BENOAって所。 オーダー類は高めだけど綺麗でおしゃれ、さすがパセラでハニトーもあった…

MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP

@NHKホール 気まぐれで応募したら当たったので行ってきた。 初めて見る出演者も多く期待していたが、みんなカラオケかぁ。 みのりんバンドのドラマーのあてふりが笑えるレベルだったのに、TVで見てみたら結構普通だったという、さすがプロ。 そんな中、けい…

東京湾納涼船

@竹芝桟橋 去年に引き続き、職場の方々と。 今は現場から離れた人達とも久々の対面、元気でやってるようで何より。 キャンセル待ちが出る程の盛況っぷり、ラストのDJタイムでバカになる・・・こういうリフレッシュもありだよね。

@新宿バルト9 エヴァ新作見て来た。 原作を大きく変える形で、また新たなストーリー展開。 前半ののんびりムードから後半の畳み掛ける所まで、あっという間。 久々に面白い映画見たなぁという感じ、これは次作も楽しみだ。

超時空七夕ソニック

@さいたまスーパーアリーナ 「もう今年はこれさえ行ければ」って所に運良く先行抽選が当たり!! 初スーパーアリーナ、ほぼステージ正面の最後列でステージは遠かったけれど、見渡す事も出来て音響的にも申し分無い感じ。 予想はしていたけど歌物、それもマク…

れあちぃずライブ打上

@堀内家 6月のライブ打上をうちで。 どういう話の流れか「たこ焼きパーティ」という事になり、近くに住む友人夫妻からたこ焼き機を拝借。 もちろん全員が初挑戦・・・それが回を重ねる毎に綺麗なまん丸になるまで出来るように。 ちゃんとたこ焼き粉を使った…

池さん結婚式二次会

@原宿 Pizza Express Lucy!メンバーの池さんがとうとう結婚!という事で、二次会にお呼ばれしてきました。 場所は原宿の大きい交差点角、GAP上のガラス張りのおしゃれなお店で、参加者は新郎新婦のご友人が半々。 一次会のスライドが流れただけで大盛り上が…