池さん結婚式二次会

@原宿 Pizza Express
Lucy!メンバーの池さんがとうとう結婚!という事で、二次会にお呼ばれしてきました。
場所は原宿の大きい交差点角、GAP上のガラス張りのおしゃれなお店で、参加者は新郎新婦のご友人が半々。 一次会のスライドが流れただけで大盛り上がりなのは、やっぱり池さんだからなのかなw 会途中では、賞品をかけて水・日本酒・ワイン等の格付けチェック大会。 事前にチーム分けされており、この時が初めましての方達と話す機会も出来たし盛り上がったし、いいアイデアだなと。
三次会は近場の店の空きがなかったので、代々木に移動して無難に和民w お疲れの中、新郎も参加して盛り上がり、結局終電を逃すw のび宅にお邪魔、エヴァ序を見ながら完徹しちまったい・・・。