2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田の 近くの・・・

@もつ鍋 いく臓 「中村屋」もはやりが過ぎたというのに未だに言い続けてるぷりずむメンバーですが、それなら打上では行かないと!って事で。 評判が良かっただけあって、レバ刺しももつ鍋もみんなうまい。 コースじゃ足らないかなと思ったけど、雑炊がある…

ぷりずむ☆ライブ打上

@BIG BOX高田馬場 ライブ打上って事で、まずは恒例となりつつあるボーリング大会。 この後の飲みが馬場に決定していたのでボーリングも馬場で。 偶然見つけたHPのクーポンがお得過ぎます・・・。 3ゲームやって平均100ちょい、2ゲーム目のターキーが大きい。…

2008"を誕生日会"Vol.01*

@代々木 和民 しとらん、くらげっちの誕生日パーティ。 結構な人数が集まり楽しかった、つうかカオス。 2次会は笑笑、案の定場の雰囲気に飲まれ、あまり記憶が無い・・・気付いたらまた今週もジャス宅にお邪魔であり、平身低頭。

自転車部

@Y's Road 新宿店 れあちぃず、にわか自転車部化してます。 ほり 最近自転車購入 ある ラリーを見に北海道自転車一周 らむ 自転車部部長 とら 筑波8時間耐久ラリー出場予定 ラリーに向け、とらんぷさんが買い物って事で歩いて新宿まで。 通勤用にドイターの…

St練 れあちぃず

@代々木 サウンドタワー ライブの予定も無いので、のんびりと。 終了間際にやった新曲が、思いの外いい感じ。

物欲

自転車用品一括購入。

酩酊迷走

2時間程で追い出しをくらい、2次会へ移動する際に一時離脱して神田のMEGメンバー飲みに合流。 解散後、再度アンプリ飲みに合流した後、終電も無くなりジャス宅にお邪魔。

打上参加

@北の家族 上野店 故障Variaxを新宿で預けた後、参加させていただく・・・既に場の盛り上りは最高潮で、ついて行くので精一杯でした。 普段あまり話す機会の無い方とも話せたのは収穫。

LIVE鑑賞 アンプリファイヤー

@上野水上音楽堂 久々の感があるアンプリライブ、ロサ以来かな? 野外って事で音は抜け気味、後ほど聞いた所によると音量もかなり制限されてたみたいだったけど、さすがのパフォーマンスでお客さんの盛り上りもよく楽しんで見れました。 青空の下で食事しな…

寄り道

@Y's Road 府中多摩川店 何を買う訳でもなくぷらぷらと。 サドル下につけるポーチ(?)は欲しいかも。

銀行解約

昨日に引き続き、代休を取得し連休に。 天気もよかったので自転車で立川・・・と思ったけど、途中の聖蹟桜ヶ丘でりそな銀行へ。 初のバイト代振込先として、あさひ銀行の時から使い続けたけれど、近辺に無い事もあり思い切って解約。 長い間、お世話になりま…

歩道橋近くの木陰で猫たちがお昼寝中。

ディズニーランド

職場の創立記念日で急にお休みに・・・先日の記念日に何も出来なかった事もあり、ディズニーランドへ。 以前クリスマスに行った時は飛ばしすぎてヘトヘトになってたので、今回は身近なディズニーマスター(笑)とらんぷさんに事前にいろいろと聞き、ある程度…

St練 Lucy!

@代々木 サウンドタワー 今年後半の企画に向けて、活動開始です。 練習後、近くのコインパーキングに鼠先輩の宣伝車が・・・もしかしてリハやってたりするのかしら? それよりも着メロ持ってる池さんにワラタ。

LIVE鑑賞 magi!!!!!

@両国フォーバレー PAGODA、GOODMANに代わり、ダメ系では最近よく利用されている箱だったけど、正直期待外れ。 「ロック系には向いてる」と聞いた通り、後半2バンドは悪くないなと思ったけど、前半は音の調整がうまくいってないみたいで低音が強すぎたり、…

帰省(復路)

昨日と打って変わっていい天気! お昼前のまだ日の低い時間帯に帰って来たのに、両腕は見事に半袖焼けだし汗びっしょり。 これからの季節は薄手の長袖があるといいかも。 ロードの後をついて行き、うまくペース調整も出来、2時間程で到着。

帰省(往路)

父の60歳誕生日、久々に帰省。 遅い時間から雨が降るとの予報でしたが、行けるだろうと自転車で出発。 立川近辺まではサイクリングロード、以降実家までは大通りに沿って。 滅多に来る事も無いので母校や八王子、西八王子駅前をぶらつく。 自転車でここらを…