2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6年

相方とつきあいだして丸6年、7年目に突入です。 仕事が入ってしまった為、大きなイベントもせず、鬼にて乾杯。 次こそは時間を作って旅行でも・・・。

通勤経路確認

ひとまず武蔵小杉までの通勤経路を確認!・・・と思ったら川崎まで行ってしまい、更には道に迷い鶴見方面をぐっるぐる。 1100-1600、寄り道含めると45Kmってトコかしら。

自転車

GIANT ESCAPE R3購入。 体力低下に歯止めをかける為、主に通勤で使う予定。 近場の自転車POPがとてもよい店で、チェーンロックをおまけしてもらった。 今後ともお世話になりそうな感じ。

寄り道

@菊名 ヤフオクで出品した物を手渡しした後、近くにレバニラがおいしいラーメン屋があるよ、との事で職場の方と。 炒める前に、レバーを一回揚げているらしく、表面カリッと、中はふわっとしてて美味。 単品でなく、セットにしておけば良かったな。

春にきがえて

@秋葉原 dress TOKYO ぷりずむ☆、ライブ終了! 1.桜 2.my best friend 3.Happy happy rice shower-type yui- 4.Love Destiny 5.伝えられない言葉 6.ずっと encore 1.恋する天気図 2.ハロー

引越手伝い

近くに住む相方さんの友人の引越手伝い。 堀「この"HG"て書いてある段ボールはガンプラですか?」 友「いいやこれはですね・・・HなGam(ry 紙系(マンガ、同人誌)からフィギュアまで、量が半端ない。 梱包出来た物はいいとして、クリアケースそのままの物も…

飲み

@秋葉原 八吉 前々からもつ鍋行こうぜ!って話があり、秋葉にもあるよって事で向かうと、なんともつ鍋終了していましたとさ・・・まぁ折角客引きの方に連れて来てもらったので、そのまま入店する事に。 ここってワシントンホテルの下にあった店だよね・・・…

St練 ぷりずむ☆

@秋葉原MUSIC VOX ライブ前ラスト練習。 仕事でKAZ君の合流が遅れたけど、キメやまとまりがしっかり合わせられて、有意義な練習でした。 ここまで来たなら、細かい所にも気を配ってクオリティを上げたいな。 あと当日は、楽しんで演奏を。

■寄り道 @ワイン&日本酒バー UP&DOWN 相方さんと軽くスタジオ入ってから、どことも言わずにまたここへ。 今回は先客が4組、なのに自分達だけしかいないような居心地の良さを提供してくれる、そんなマスターが最高。 前回ちょっとはしゃいで注文し過ぎた件…

合同飲会

@天狗 秋葉原店 4/19のライブ出演者にて、合同飲会。 顔見知りばかりのうちとoffsetは置いといて、虹色さんに打ち解けてもらえたら、と企画。 前回のDCTVが事前に合同練習(というか飲み)があって、うまくいったのもあったので・・・最終的には結構盛り上…

St練 ぷりずむ☆

@秋葉原MUSIC VOX 本番も迫り、みっちり4時間練習。 後半はやはり疲れが出てしまった・・・音源をちょっと聞いた感じ、音作りをやり直さないとなー。

飲み

@お好み焼きダイニング ええとこ 今回代々木にした理由はここに来よう!というのもあって。 もんじゃ焼き、うまうま。

St練 れあちぃず

@代々木 サウンドタワー サウンドタワー初めてって人もいたのですが、1時間無料券を貰っていたので相殺出来るっしょってことで、サウンドタワーにしてみた。 アクセスとか使い慣れてるって事もあり、今後はここになるのかな。 今年初の全員集合! だけど練…

寄り道

@ワイン&日本酒バー UP&DOWN 遊園駅前に良さげなお店があるよーて事で。 キレイなお店は4/1 OPENらしく、グラスワイン頼む度に新品ボトルを開けてもらうのが申し訳なかった・・・最終的にはボトル注文してましたがw ボトルキープも出来るそうなので。 出て…