引越手伝い

近くに住む相方さんの友人の引越手伝い。

堀「この"HG"て書いてある段ボールはガンプラですか?」
友「いいやこれはですね・・・HなGam(ry

紙系(マンガ、同人誌)からフィギュアまで、量が半端ない。 梱包出来た物はいいとして、クリアケースそのままの物も多数あり、さすがに引越屋には頼みづらいかなw 二人で約4時間、ワンボックス3往復でひとまず終了。 まだ室内には一杯あったようみたいですが、引き払いまでに間に合うのかな・・・。 新居はオートロックの綺麗なマンション。 室内広い!お風呂も(ry
お礼として馬車道でご馳走に。 「付き合うなら同じ趣味」論を拝聴・・・コミケスタッフなら尚更ですかね。