2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しとらん誕生日会

@鬼 駆けつけた時には既にケーキは無く・・・でもまだみんな残ってたので、挨拶出来て良かった良かった。 つーか今までで最高の参加人数じゃないかしら? 何はともあれ、しとらんおめでとう!

TIAもんじゃの会

@月島 なんと高木さんも参加OKで、TIA久々の全員集合! 月島だけあってどのメニューもおいしく、さらにはボリューム満点、久々にもんじゃを堪能しました。 悠樹ちゃん作成もんじゃを見て、今までの自分の作り方はちょっと違ったようだと再認識w バンドとし…

レコーディグ見学

@スタジオノア 吉祥寺 れあちのゆあんさんとあるさんがレコーディングしてるってので見学。 やっぱり桜さんの曲はキー高いよね・・・と思いつつ、意外な曲もやっていたので驚いた。 録音してあれだけ聞けるのなら、上出来じゃないでしょうか。 終了後は天気…

寝床

最近、私のイスの上がお気に入りのようで占領される事も・・・。

第2回USボーカルスクール町田東校・中央林間校合同発表会

@町田 WestBox 洋司君が通っているボーカルスクールの発表会、1曲伴奏をお願いしたいとの事で参加。 お題目は「世界中の誰よりきっと」、当日に向けての練習は1時間×2回のみ。 洋司君は数多くのバンドを経験してるだけあって、場の雰囲気作りとか舵の取り方…

サシ飲み:KAZ君

@新宿 ぷりずむ☆内でなぜか流行ってるサシ飲み、とうとう私にもお声がかかりましてまずはドラムのKAZ君と! アルタ前で集合し、わしの提案で新宿歌舞伎町のHUBへ。 場の雰囲気とKAZ君のキャラからアホみたいに盛り上がるかと思えば、なんだかしんみりした方…

St練 ぷりずむ☆

@LaOX MUSICVoX ライブも決まり曲も決まり、本番へ向けての練習が始まりました。 久々にやる曲も多く、結構楽しみ。 新規購入したDigitechのRP150をマーシャルのリターンへ。 んーやっぱりわしゃJCの方が好きかな・・・つかRP150、あんまり音圧が出ないのか…

打合 れあちぃず

@豚火地 新宿店 CHIRUさんの一時お休みと7月ライブに向けての話し合い。 いつものチェーン居酒屋ではなくたまにはうまいモン食おうぜ!と息込んだのは良かったが、土曜日って事でなかなか長居出来そうな店も無く、結局前に堀内家で行ったもつ鍋屋に。 話し…

一時離脱

ライブ終わって久々のLucy!会合。 みゆきちゃんの就職活動だったりバンマスの思惑もあり、今年後半は菅野よう子系楽曲を中心に動いて行く事に。 久々のchildseat復活でメンバーも固定ではなく、曲に合わせ人に合わせ流動的にやっていく方向でほぼ決まりまし…