2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3 hours night flight

@秋葉原 dress TOKYO 坂本真綾コピーバンド祭「3 hours night flight」無事終了! Acoustic 1.Garden of everything 2.恋人について 3.君に会いにいこう Lucy! 1.プラチナ 2.Active Heart 3.まきばアリス! 4.cloud9 5.風が吹く日 6.rule〜色褪せない日々〜 …

ちょんまげ組長☆と聖地 vol.6

@御茶ノ水 KAKADO 昨年9月に「堀内家」として出演させていただいたライブから再度お声がかかり、出させていただく事に。 1.かたおもい(飯塚雅弓) 2.True Love(丹下桜) 3.Thinking of You(丹下桜) 4.philosophy(MOMO) 5.ただの私(Jungle Smile) ゲ…

生きてる餃子

@でっかい餃子 曽さんの店 代々木店 よくよく考えたら初食事会かしら? 餃子屋2階の丸テーブルを囲みながら、たわいもない話。

St練 堀内家

@代々木 サウンドタワープレミアム 皆さん予定が空いていたので急遽スタジオ入り。 この人数・編成だと小回りが利いていいな。 どうしても走りやすいのでその点だけは注意!

寝る時間よりも

本日はスタジオ計7時間半、昨日程は疲れてない自分に意外。 お目当てのラーメン屋が閉まっていたので、近くのチゲミソラーメン食って帰宅。

St練 秋やすみ

@LaOX MUSICVoX Lucy練習終わってすぐ移動、小腹がすいてたので駅前らぽっぽでプチシュー買って、みんなで食べる。 全体的な感じはつかめてきたので、あとは細かい所を詰めていこう。

St練 Lucy!

@越谷公民館 ライブの曲順通りに通してみる。 個人的に出来のいいものと悪いものの差が大きい。 未だにフレーズどうしようか悩んでるしなぁ・・・。

間食

最近仕事中に間食ばかりしてていかん。 でも甘いものは頭脳労働に効く。

St練 Lucy!

@代々木 サウンドタワー 月末ライブへ向けたコラボ練習第2回。 なかなかのまとまり具合・・・あとはステージ上にこの人数が乗り切るかどうかだなw 今まで怠けてたのもあって、アコギの弦で指先が痛い。 奇麗にフレーズが決まらない自分が腹立たしい。

St練 堀内家

@代々木 サウンドタワープレミアム ゲスト参加のらむさんが忌引きって事で、3人でのスタジオ入り。 曲の詰めはある程度決まったので、あとは全員で合わせた時にどうなるかだな・・・セッションに近い状態で練っていくのがなかなかおもろい。 コーラスとかフ…

サキさんお誕生日会

@土間土間 相方、くらげっち、ノビスも加わり、賑やかに誕生日会。

St練 秋やすみ

@代々木サウンドタワー 受付行ったら知ってる顔がいっぱい・・・なんと偶然にも同じ時間帯からうち以外にも2つバンド練習があったようで。 そうそうたる顔ぶれで「今日は飲み会大盛り上がりだな」と思ったけれど、それはなかったようでちと残念。 いつもの…

突発St練 れあちぃず

@吉祥寺 NOAH なかなか全員集合出来ず期間が空いてしまうようだったので「じゃあ集まれる人だけで」と話が進み、集まったのは鍵盤2名除いた4人。 どうなるかと思いきゃ、予想以上にまとまりのある練習でした。 リフで押していく曲って楽しー、しかも今まで…

\(^o^)/

修理に出したTACOMAの見積もりキター。 店「ロックイン新宿店ですが、堀内さんでしょうか」 堀「あぁ、はいそうです」 店「大変お待たせしました、TACOMAの修理見積もりが出ました」 堀「お、おいくらでしょうか」 店「十 万 円 で す ね」 § ティウンティウンティウン §…

St練 ぷりずむ☆

慎之助君にフェンダーを使ってもらい斜めに設置、これで結構音がまとまった気がする。 JCでもこれができればなぁ・・・。

St練 堀内家

@LaOX MUSICVOX 練習2回目。 パーカッション交代に付き、実質初練習みたいなもん。 カホンに始まり、装備が本格的でびっくり。 これは仕上がりが期待できそうです。