ちょんまげ組長☆と聖地 vol.6

御茶ノ水 KAKADO
昨年9月に「堀内家」として出演させていただいたライブから再度お声がかかり、出させていただく事に。

1.かたおもい(飯塚雅弓)
2.True Love(丹下桜)
3.Thinking of You(丹下桜)
4.philosophy(MOMO)
5.ただの私(Jungle Smile)

ゲスト Key:ら〜む(れあちぃずコンシェルジュMの憂鬱)
    Perc:きぃろ(みらりあhoney&orange

前回は二人だけだったので、今回はサポートの方に入っていただこうとずっと考えてました。 「philosophy」でピアニカ吹いて欲しいから、らむさん!てのは即決定。 さらにれあち繋がりでとらんぷさんにも声をかけていましたが、都合が悪く出れなくなってしまって・・・。 パーカスなしかなぁと思っていた所に、きぃろさんがやっていただけるとの事でお願い致しました。 きっかけは3/31ライブの合同練習の打上の酒の席w 酒パワー万歳。
短い期間の中、いい仕上がりまで持っていけた(と個人的に思っていた)のに、「1曲目から、何ともいえない緊張感が漂ってましたよねー」ときぃろさんのいう通り、相変わらず本番での弱さが出てしまったのが悔しくて仕方がない。