2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピングレ

mixi経由で懐かしい人と再会、さらには話が弾んで飲む事になった。 初期ぷりずむ関係者なので慎ちゃんも呼んで、堀内家に集合。 久々な顔合わせで懐かしい話が出るわ出るわw また機会があればしたいですのぅ。

晩餐

@たらこ屋 計7時間のスタジオを終えてへとへと。 結構太麺パスタ好きだけど、量が少ないなぁ。

St練 秋やすみ

れあちが結構調子良かった割に、こっちはズタボロ。 自分の中に引き出しがないモノって、どうあがいても出来ないもんですな。

St練 れあちぃず

@LaOX MUSICVOX ボーカルゆあんさんが体調不良でお休み、それでもバレンタインのお菓子を家の近いメンバーに預けておくなんて。 手作りおいしかったです。 歌はメンバー知人の女性が見学に来たので、何曲か歌っていただきました。 8階の狭い部屋しか取れな…

飲み会

@鹿児島 本家 かのや ドコモビルの上、眺めもよく料理もおいしく。 焼酎に合う料理が多く、また来たい。

St練 Lucy!

@代々木 サウンドタワー 3月末にある真綾バンドオンリーライブのコラボ練習。

ピックアップ取り付け

修理に出したTACOMA、見積もりだけなのに全く音沙汰なく・・・。 各所での情報を見ると、塗装のトラブルで本国送りになっている方が結構いるらしく、それでも半年は見ないといけないんだとか。 さすがにライブも控えているので、久々にStaffordをメインにす…

Game Music Festa in winter 2007

@表参道LAPIN ET HALOT 早めにきた割に結構な入り。 会場入って右手の壁際にいたが、ライブ始まるにつれ観客が増え、最終的にはモニター目の前に。 途中このモニターが突然無音→徐々に音が出てくるてな挙動を繰り返していたので不安でしたが、ライブ全体は…

時計

バレンタイン、さらにはちょいと遅めの転職祝いも兼ねて、時計をいただく。 最初はデザイン重視で選んできた2種類どっちがいい?という話だったが、折角なら長く使いたいし、普段時計しない人なので軽めの物って事でチタンのソーラーに決定。 欲を言えば電…

反省会

@和民 焼酎ボトルを3本空け、久々に酩酊。 お会計いくら払ったか覚えてないけど、翌日はすっきりお目覚め。 体質的に焼酎があっているんだなー。

St練 ぷりずむ☆

同じスタジオで引き続きぷり練。 ギター二人いる分、打合せをしっかりやらないと生かせずに終わってしまってもったいない、と思い事前に場を設けたがあんまり生かせてない気がした。 なんででしょうなぁ、ううむぅ。

St練 堀内家

@LaOX MUSICVOX 昨年お呼ばれした御茶ノ水KAKADOでのライブ、ありがたいことに再度お声がかかりまして。 次があったら必ずサポートの方と一緒にやろうと思っていたので、身近な方を呼んで早速スタジオ入り。 初回合わせにしては中々の出来、やっぱり知って…

St練 秋やすみ

@LaOX MUSICVOX 会場下見で盛り上がった気持ちはどこへやら、土下座の連続。 これはちょっと本腰入れてやらんと・・・。

会場下見

秋やすみライブで使う会場を下見。 5時間貸切・2組だとこれ以上どうしようもない状態な訳で、大した決め事もなくのんびりと会場見学がメインに。 本日の出演はCharaとYUKIを足して2で割ったようなボーカルがピアノスリーピースにのる、結構好みの感じ。 出音…