2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

さんざか迷った挙句、買ってしまった。 三国無双やりたくてってのもあるけど、動画見たりエミュ動くのはでかい。 ひとまずARIAを見てしまわないと・・・。

歓迎会

@和民 酩酊、猛省。

St練 れあちぃず

@LaOX MUSICVOX 新ボーカル、ゆあんさん加入しての初練習。 うん、いい感じ!

物欲

「真・三国無双4 猛将伝」お買い上げ。

にじこれ5

チラシ配ってるって事で、中央通りへ。 歩行者天国ですごい人いっぱいだったけど、あっさり見つけることが出来た。 相方に最後の1枚が渡され、400枚配布終了だとか。 すげぇなぁ。

St練 ぷりずむ☆

@LaOX MUSICVOX 今回はほっちゃんオンリーですよ!ってことでライブに向けてぼちぼちと。

デジカメ復帰

CCD故障って事で通知が出てたデジカメ、去年から修理に出そうと思いつつこの時期になってしまった。 (2005-10-10) 修理前はどうやって撮っても→みたいな画像になってしまったのだけど、見事に回復。 これでやっと日記に画像が載せられるぜ。

れあちぃず 新Vo選考

3代目Voえりさん脱退に伴い。 思い出すと、二月はほとんどこれにかかりっきりでした。 今まで3度ほどボーカル募集を行ってるけど、条件が合わなかったり応募がなかったりでほとんどが即決!みたいな状況だった。 それが今回はフタを開けてみると、なんと7名…