2006-01-29から1日間の記事一覧

みわさん、よしみつさんと3人で。 しかしこの顔ぶれは珍しい。 2人の新聞読み方講座にお呼ばれした感じ? コスプレ居酒屋で日経新聞を広げ熱く語る3人・・・店員さん達に「何やってんの?」と聞かれるほどの浮きっぷりが見事。 みわさんからクロノ・クロスの…

試奏

@LaOX MUSICVOX(旧楽器館) アコギマガジンで特集されてたタカミネの真空管プリアンプ付きエレアコ「TDP-512」:エレアコとしてコストパフォーマンスいいし音いいし弾きやすいし(ネックは太め、弦間狭め)。 真空管成分を足していくと1,2弦のパキパキ感が…

秋葉散策

秋葉に移動し、ワシントンホテル前でドネルうまうま。 一時期見かけなかったけど、復活したようで嬉しい限り。 日曜に秋葉でよく見かけるようになった中野アニソン燃/萌ギター研究所さんがドンキ前で演奏されるとの事で移動。 コンセプトがなかなかステキ、…

広がる輪

徹夜で打上やって帰宅が6時半、軽く寝て12時起き。 ライブの忘れ物(ジャケット)を渡すため、武蔵小杉で合流。 「ぷりずむ☆のファンになりました!」ってもーホントありがとうございます。 彼もKOTOKOコピバンやってるらしく・・・機会があればライブ遊びに…