2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二次会

ゲストを駅まで送った後、安い所がいいよね〜ってことで和民に。 有機の野菜×6 中生×8 ウーロン茶 モスコミュール×2 カルピスソーダ あんずソーダ 中カルピスサワー×2 イカの一夜干 タマネギの串揚 枝豆 フライドポテト なんこつ唐揚げ 生搾グレープサワー …

一次会

スタジオのロビーで話してるのもなんなので、近くのデニーズに移動。 いきなり生ビール頼んでも、ついてきてくれるのが嬉しいです(アホ

St練 月☆気球

「地球☆少女」っつうベタな名前から改名・・・前にもまして、何をやりたいのか分かりやすくなりました(笑前回の初練習にわしが参加できなかったので、今回が初の全員練習。 みんなして曲の構成を覚えてなかったり、練習不足だったり・・・まぁ、初回の練習…

酒ささやかな宴

Renから教えてもらった稔三昧というビールを購入。 すごいすっきりしていて飲み安い! ただ、逆の言い方をすれば、ビールらしい苦味とかコクが薄い気がした。 苦いのがイヤだからビールはちょっと・・・って人にはお勧めかも。 ライスパワーエキスってのが体…

物欲

世界の中心で、愛をさけぶ : 片山恭一 星々の舟 : 村山由佳 手にとるように税金のことがわかる本 3級簿記レベルでわかる英文会計 基本の中華

戯れ言

何事も、つらいと思うからつらいんだ。