2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7年

相方さんとつきあいだして丸7年、8年目に突入です。 当初はこちらが仕事の予定のはずが、急に休みに・・・あわせて予定を入れてしまったらしく、まぁ終わったら食事行きましょうって事で合流。 最近通い詰めている生パスタ&ベルギービールのお店で乾杯。 今…

親睦会

@坐和民 こちらも恒例w ゲネプロ後の飲み会。 参加人数的には少なめで、最終的には「Lucy! vs 正面衝突」な飲み会に! そして最後までいるLucy!連中は間違いなくノンベェ。

DreamCastTV Festival2 合同ゲネプロ

@三軒茶屋 NOAH ドリキャス恒例、全バンド通しのゲネプロ。 お客さんとして見た事があるバンドさん、仲良し知り合いのバンドさん、初めましての皆さん、更には2525で有名な方もいたりで今回はいつにもましてカオスな出演陣。 しかもみんなレベル高い・・・…

反省会

@代々木 花の舞 先週の出費の痛さから、以前貰った割引券を使ってこじんまりと・・・するつもりが、途中もんぢさんも参加して、結構爆発してたような気がw 割引券無かったらいくらだよ・・・。

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 先週と変わって、今回は7月のみの練習。 新曲が思ったよりスムーズに出来て、安心安心。

飛入参加

@代々木 花の舞 撤収時間が相方さんが組んでる桜バンドの練習終わり時間と重なり、飲み会に合流する事に。 もちょくんの爆発力がすげぇ。 いやー、是非対バンしたい所、顔見知りとやるのがいいよなぁ。

会社懇親会

という名の現状報告会。 現場作業が多い所なので、改めて自社の現状を聞いたけどそこまでではなさそう・・・まぁ各人が頑張るしかない。 暗い話はさっさと済ませ、終了後は恒例のバーベキュー大会。 さっきの固い感じとは違い、軽い感じで各現場の話等。 新…

反省会

@もつなべきむら屋 モツ食べたい!、って事で行きてる餃子屋さん近くのもつ鍋屋へ。 久々に飲んで食ってで「嘘だっ!!」と言いたくなるお会計・・・おいしかったからまぁいいかw

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 本日は5月のDCTVのみの練習。 軽くMCを入れたりしながら、何度か通してみる・・・来週は7月練習だし、次回はもう合同ゲネなんだなー。

ライブ映像鑑賞会

@渋谷パセラ こちらも前回と同じく、ライブの映像見るベくパセラへ。 思った以上によく弾けてて安心・・・もうちょっと楽しそうに出来るとなおいいなぁ。

ライブ打上 ぷりずむ☆

@渋谷 魚と水 3月ライブの打上。 昨年11月に使い、評判良かったので同じ店で。 前回と同じコースの飲み放題が2時間→3時間になっててラッキーっと思ったら、最初の30分で料理勢揃いってどうよ。 刺身はいいけど、おでんとかさ・・・しかも最後の〆とデザート…

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 前半:5月、後半:7月と練習内容を分けてのスタジオ。 途中、ぶつかる時間帯で練習していたyourz*さんが見学に。 突然、しかも全員集合で超緊張してもうた。 その後、先に終わったうちらもyourz*さんを見学に。 しとら先生のギターはさ…

花見

地元駅の周りの桜並木を散策。 陽気も開花も丁度良く。