2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

社会人。

反省会

たこわさび食いたい!ってことで笑笑へ。 生中×16 お通し×7 コカコーラ×3 麒麟淡麗生 たこわさび×2 串焼盛合×2 豆腐&ジャコS なんこつ揚 カルビステーキ G炒飯 お好み焼き 梅酒ロック×2 白鶴吟醸MR 餃子グラタン スモークチーズ しまほっけ 豚ロース味噌…

St練 れあちぃず

仕事の都合がうまくついて、フルで参加出来た。 バンマスが欠席する訳にはいかないもんねぇ。 でも、仕切るわしがいない練習ってのも見てみたい(ニヤ 今回は久々のお客様があり、なんとギター弾き。 しかも使用ギターはスタインバーガー! 軽いのかと思った…

ささやかな宴

夜勤明け、夜食代で買ったまろやか酵母(ェー んー、正直言っておいしくない。 普通のティーに対してのフレーバードティーみたいで、ビールに香りが付いていてそれがわしにはあわなかった。 銀河高原ビールもこんな香りがしたような?

ささやかな宴

氷結シャルドネ

昼食

九州じゃんがら初体験。 こってりでまっすぐな細麺(固め)ってめっちゃ好き! ・・・ん〜、もちっとスープがしっかりしてればなぁと思う、妙に脂っぽい。 案の定、今日の夕方あたりは胃の調子がおかしかった。 やっぱこの手は横浜ハイハイ楼が最強。 ネット…

物欲

おいしいコーヒーの入れ方7 坂の途中 : 村山由佳

さぁ

消化試合、開始。