2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

ラオックス跡地に出来た北海道っつう飲み屋で。 先週だったら、一人一杯蟹サービスだったのにぃ。

St練 れあちぃず

久しぶりの全員練習キター!!

物欲

恋愛ディストーション 3・4 : 犬上すくね 未来の恋人たち(改訂版) : 犬上すくね

物欲

LaVie LJ500/5・・・仕事用に。

麻雀

メンバーに無類の麻雀好きがおり、打合せ会場であるドラムの事務所に道具があったので、早速教えてもらうことに。 何度かやってみようと思ったことがあったけど、モノになってなかったのでいい機会なのかもしれない。 わしが打てれば、4人打ち出来るしね・・…

St練 地球☆少女

某所からお誘いがかかり、とある新バンドに加入する事に。 時間がないのに、参加して大丈夫なのかとやや不安・・・。 集まり1回、スタジオ1回(わしは欠席)とやってきて、今日は曲決めや新メンバー加入&配置替えについての集まり。 新メンバーの方が欠席…

2次会

昼にいた河原で、缶ビール片手に。 こっからまた記憶が復活してるのが面白いよな>自分 確か「黒生」のロング缶とか飲んでたっけ。 車で送ってもらい、ありがとうございました>池さん

牛角

6時間もいたようで(ひぃ ビールガンガンやっておいて、ボトルワインだ焼酎だといい勢いだったもんだから、案の定記憶喪失(馬鹿 なんでもいい壊れっぷりの写真が残ってるそうなので、楽しみにしておこう・・・。

St練 Lucy(仮)

久々に全員(9人!)揃ったりして、充実した練習。 時間がお昼を挟む形だったので、コンビニで買出しして目の前の河原でゆったりランチ。 暑い位に日は差していたけど、風があって気持ちよかった。 バンマスん所に練習音源があがってます。 やってる時はうま…

12日ぶりに休みな人の日記

グリーングリーンのイベント、当選葉書が来てたんだけどキャンセル。 イベントぎりぎりに届いたのは、ヤフオク対策なのかな。

今日の一本

凹(boco) ガム噛みながら飲んだらまずかった XD あとあと飲んでみたら、結構薄味。 ダイエットに効きそうな事をうたってるけど何か根拠があるんだろうか・・・。