エロゲーバンドフェスタ!Vol.6

@秋葉原GOODMAN
出禁バンド終わり間際に到着、幻想楼閣いいなぁ。

    • ケッチョリア!

各パート一人の最小人数構成ながら、同期を使っていい感じ。 まいろさんのコーラスがいいなぁ。

エレキギターもいる編成ながら、かのくんのアコギのヌケ、フレーズ共に大変素晴らしかった。 瑠璃の鳥超好きで、アウトロのサックスのフレーズをバイオリンの方が完コピでニヤニヤしてた。

元々大好きなバンド、今回は今まででも一番に良かったのではないだろうか。 philosophyで「あー!」って崩れ落ち、鳥の詩の盛り上げ方・・・リズム隊の場を変える力が鳥肌立つくらいよかった、ドラムの強弱感最高。

    • あっかんべぇ48

良く知ったメンバーで安定、と思いきゃバンドが皆バラバラな感じがしちゃって残念。 同期もトラブルが合ったのかな?

あれだけのアリス曲を怒涛のステージング、ギター二人のみならずキーボード二人も大暴れw トリにふさわしいバンドでした。
久々にライブでラストまで楽しんだ! 各バンド、1曲は必ず知ってる曲があるのがいいなー。