アニソン☆らんでぶ〜 100回記念祭 day2

@秋葉原GOODMAN
久々にライブ鑑賞、らんでぶ〜さん100回ってすごいな。

    • モォ〜ばる牛s from シルエッツ

Vo,Gt&Choの男性二人組。 しっかりしたストロークとコーラスが素晴らしい。 アコギにはしっかりとマイクが立ってるっぽくて、出音も良かった。

    • 幕末ロックバンド

幕末ロックはチラチラ見てただけですが、似てる似てないを通り越してなりきり感が半端無いし、何より演奏がしっかりしてるのが良かった。 特にドラムのふぉーさんは普段叩きながら歌ったりしてないだろうに。 あと複数ボーカルってなかなかいいな。

    • 天の鎖

毎度面倒くさいセットリスト縛りを設けるバンドですが、今回はゲーム原作巨大ロボット作品縛りとの事。 こちらもドラムやりつつコーラスをする青木が大変良かった。 MCの面倒くさい感じも個人的には好きですw