夕食

@UP&down
7周年、更にはメニューリニューアルということで突撃。

かなりメニューが入れ替わっており、あれこれ見るだけでも楽しい。 その中から定番メニューとなったポテサラ、明太子がのった赤富士ポテトサラダからスタート。

こちらも新メニューのキャベキュー、普通だなと思ったら味噌が一味違うぞ。

レバーのムース、断然パテよりもこっちの方が好きになってしまった。

7周年記念の一杯サービス、甘めな日本酒をいただきました。

その後はワインに移行、アルゼンチンのドメーヌ・ブスケ。

大根と生ハムのマリネ、さっぱりと口直しにいいですね。

メニューにはなかったけど、お願いしたらでてきたチーズ盛り合わせ。

自家製さつま揚げ、揚げたてで外はカリッと中はジューシー。

羊のハンバーグ、これも定番メニュー入りなのかな、それだと嬉しい。

シメはいつものカプチーノ、お酒3杯以上飲んだ人は割引価格になってたw