反逆のアニソンウンドウ

@新宿MERRY-GO-ROUND
反逆のメイプルとアニソンウンドウのコラボイベントにChocolate Loungeで出演、自イベント以外では初のライブということで、わずかに感じる遠征感w
会場は横長で、いつもの大久保よりも狭め。 楽屋も荷物置いたら座る場所もない状態で、事前に指慣らし出来ないのは個人的に苦しかった。

1.微笑みの爆弾 
2.輪舞-revolution- 
3.コネクト 
4.君じゃなきゃダメみたい

アコースティックな反逆側と、オケなウンドウ側という中でどうなるか不安は多かったけど、最初から一緒に歌ってくれる客席側の反応でいつも通りな感じで演奏出来ました。 取り組みが遅かった「君じゃなきゃ」が自分の中でも取り込みが遅く、ちょっと中途半端になってしまったのは残念、これはまたやろう。

ウンドウ側の方達は盛り上げ上手が揃っている印象、客席もいろいろとわかってるなぁ感w 何より、ステージ降りた後の営業力というかマネージメント力にはいろいろと学ぶ所あり。 A4のとまでは行かなくても、名刺サイズでMusic Cocktailのペーパーとか作ってもいいなと思った。 「是非出演して下さい!」とは言うものの、その場限りの話になりがちなので。