登戸はしご酒

今回もくらげさんをお呼びして、3名ではしご酒!

    • 炭バル


一軒目は最近出来た串焼き&ワインのお店、スパークリングで乾杯。 鶏のタタキが美味しくて、一杯だけお酒をお代わり。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 登戸おでん


続いて二軒目はおでんにビール、シミシミで美味しい。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • カプリシュー


ラスト三軒目はビストロカプリシュー、運よくカウンターに座れたのでここに根を下ろすことに。

月山(がっさん)ワイン、この読み方は初めて知りました。

ドメーヌ・アザンの白、オーガニックワインとの事。

アテに頼んだキッシュ、これがまたアツアツで美味しい。

ラベルの「5」が印象的などっしりとした赤。

最後シメに何か、と思ったらもうラストオーダーの時間を過ぎててガックリしていた所に「何か作りましょうか」と声がかかり、出てきたのがオムライス。 メニューにはない一品で、ソースの味が濃厚! 少し得した気分でした。