Music Cocktail 15

@大久保 Dolce Vita
今年第1回目のアコースティックライブ、無事終了致しました。

1.オレタルるーと 
2.GHOST SWEEPER 
3.空からこぼれたStory 
4.あんなに一緒だったのに 
5.歩いて帰ろう

ちょっと今回は仕込み不足というか、自分の中に取り込めてない部分があってうーむな感じ。 久々のコーラスではずっと引きずってた風邪が喉に来て、本調子ではなかったし。 「あんなに一緒だったのに」では苦手なカウンターメロディがわかりかけてきたので、もう一度チャレンジしたい。

    • Mini-m3d(ゲーム・アニソンカバー)

VoとPfのデュオ。 歌声がいいのはもちろんだが、ピアノのコーラスがこれまた素晴らしい。 ラストではメインボーカルもありで、もはやVo&Pfな感じでした。

    • にゃんこ底辺ズ(ボカロ中心雑食系)

クラリネットトロンボーン、チューバにボーカルというどうなるのか想像つかない組み合わせでしたが、始まってみるとこれもありだなと。 リズムがいたら、まとまりがでていいかも。

    • polaris e.p with LEK(ゲームカバー)

ライブハウスで聞いた時は少し薄い印象を感じていたけど、ドラムが強く叩くと飽和しちゃいそうな環境だと、音がぎゅっと詰まった感じがあって良かった。 「Radical Dreamers」のアレンジがカッコ良かった。
出演者の皆様に頑張っていただいて集客は40名超え、ありがたいことです。 ただ狭い会場なので、これ以上だと逆の意味で厳しいw 毎度おなじみハコのblogに当日の様子を上げていただきました。 当日は建物が工事中だからか看板は無し。