アニソン☆らんでぶ〜 vol.87

@両国SUNRIZE
アニソンらんでぶ〜、今日は久々両国。

着いた時には2バンド目が始まる所、入りは上々。

    • 白ごはん

何バンドかと思ったら、けいおん・・・あぁだから白ごはんなのね。 女性ベーシストがWarwick Streamer LX4(だと思う)を担いでて鼻血。 何故か最後はラブライブ曲でシメ。

    • 安眠ストール

熱烈アンコールにより復活、という事で本日のお目当て。 ボーカルさんが似てることもあるが、バンド内での存在感が桁違い。 一部メインが変わった曲の際には、ガラッとカラーが変わってしまったし。 最後は「あんなに一緒だったのに」「アンインストール」と畳み掛けられ鳥肌。

ツインギター男性ボーカル。 味もあり表現力もあるボーカルさんでグッと引き込まれる。 こういう人もいるので、ダメ系はまだまだ分からない。

    • AKO★ECO

どこかで見たことあるボーカル二人の並び、と思ったら前回の安眠さんでも対バンだった上物ギター二人ボカロコピー・アレンジだ・・・すごい良かったのに、活動やめてしまったらしく残念。 二人の掛け合いは変わらずでとても良かった。
時間的にここまでで撤退。 今回の出演バンドは全体のリズムが噛み合ってなく、キメも甘くなりがちでもったいない所が多かった。 リハ不足なのだろうか、音間違うより気になりますね。