登戸はしご酒

定番となりつつある登戸はしご酒!

今回は1日目に参加、全体的にどのお店も混んでる感じ。

    • 登戸おでん

まず腹ごなしに、とおでん。

ビール一杯とおでん盛り合わせ、人参のおでん?と思ったけど、これが中々イケる。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 鮮藍坊

そのままカプリシューに入ろうとしたら一杯だったので、中華へ。

イケメン店長もにこやかにお出迎え、相変わらず美味しいです。

チケットだけじゃアレだったので、いくつか追加注文。 樽生スパークリングワインがゴクゴク飲める感じでアカン。

    • ビストロ カプリシュー

戻ってきても混んでいたので、結局店の前で飲むことに。

ツマミは小さいながら手が込んでいて美味しい、ここはまた普通に来たい所だ。