打上

@高田馬場研究所
ChocolateLounge打上げ、というかこれはもう忘年会なのかなw

お通しは梨にクリームチーズ、一品目にこれは期待が高まる。

日本酒の店なので、乾杯は瓶ビールで軽く喉を潤す程度に。






もうここからは日本酒祭、少量ながらも数は飲んだので、後日確認すると3人で1升以上飲んでた模様。 注いでくれる際、お酒の説明をしてくれるのがまた面白い、店員さんもお酒好きということが話していくうちに判明w


ツマミも日本酒に合うものばかりで、刺身の盛り合わせや鶏レバー串、鹿肉やチーズの盛り合わせまでガッツリいただきました。 こんないい店があるなんて、馬場も開拓のしがいがありそうだ。