夕食

@しゅり食堂
機会あって綱島で途中下車、お目当ては格安沖縄料理。

東横線の駅からはかなり歩く、20-30分くらいは見たほうがいいかも。

瓶ビールで乾杯後は豚しゃぶサラダ、2人では中々のボリューム。

店内は一人で回してるっぽいけど、料理が出てくるのは結構早い。 もずくの天ぷら、揚げたてで美味しい。

コースはいくつかあるが、今回は瓶ビールも飲み放題OKの2時間500円コース。 飲み物は既にテーブル上にセットしてあり、飲み放題という体の店員削減策というかw 自分のペースで出来るので私は好きです。

料理はよくある沖縄居酒屋に比べたら安い。 ただまた来たいかと言われると・・・何か引っかかるものがないような気がした。

お探しの店舗のページはありませんでした