飲み

KAZ君とのサシ飲み。 今回は彼の地元の中野開催ということで、店は全てお任せ。 どんな店が出てくるか楽しみ。
@四文屋
一軒目は四文屋。 ここ、行ってみたかったんだよね。

乾杯はビールで。 店内は満席に近い状態で大賑わい。

二杯目にハイボール、結構濃い目。 つまみは焼きとんがメインで、1串100円というお手頃価格。

三杯目にはキンミヤ。 梅割りということだけれど、色付け程度でほぼキンミヤストレート。
@bar 天
お腹も膨れてきた所で移動、少し駅から外れると結構静か。

なんとお洒落なダイニングバー、KAZ君やるな!

やはり一杯目はビール、ハートランドというところがニクイ。

軽くおつまみを頼みつつ、二杯目はあると頼んでしまうギネス。

KAZ君はカクテルとか頼んでた、もうこの辺から記憶が曖昧・・・。

ひとまず落ち着こう、とレッドアイ。 この辺でタイムアップ、ということでお開き。 また次回も中野を攻めたいな。