Suaraセッション

@秋葉原NOAH
有志で集まってSuaraセッション、と思いきゃ前日にベースさんが不参加に。 各パート一名ずつの最小構成なので、急遽ギターからベースにチェンジ。 バンドセッションだとやはりベースがいないとねぇ。

トモシビ
夢想歌
君だけの旅路
舞い落ちる雪のように
MOON PHASE

同期を作って来てくれる方もいて、一発合わせの割にはしっかりと原曲通りな感じで出来たのは嬉しい。 一夜漬けの割にはベースもまぁまぁ出来たと思う、細かいフレーズが多かったけどそこも出来たら良かったなぁ。

アンプは初のマークベース、MIDがHIGH・LOWあってこの辺りいじるといいんだろうな。 LOW:11時、MID LOW:13時、他は12時で使用。

スタジオで弾いた後の肩こり対策にComfort Strapを初使用。 ふわふわ感があってたしかに楽かも。