あにそんまにあ’s〜君は裏コマンドを知っているか・夏〜

@新宿SUNFACE
久々にダメ系ライブ観覧、ここの会場は久しぶり。

    • Airi'S

UR@N・AiRIコピーバンド、と原曲はあまりしらないのだが、バンド全体はまとまっていてとても聞きやすい。 Keyの方のギターもコーラスもやる姿勢はすごい。

アコースティックよろず。 アコギの弱い部分を吹きモノがカバーしてバッキングに回ったりと、なかなか面白い。 パーカッションの方が素晴らしくまとまっていたのに、縦の線が弱かったのはもったいないな。

    • T.O.W.N

ゲームインスト。 Keyなしなので、暑いギターバトルの応酬的な流れがカッコイイ。 一部ギターシンセも使ってたけど、ギターに比べてアドバンテージがあるかというと難しい所だなぁ。

    • 放課後ときめき倶楽部

コナミコピーバンド、という事で自分の青春がこれでもかと飛び出してくるステージ。 え、ここでもうこの曲やっちゃうの!?と思っても、まだまだ名曲があるという無敵感。 メンバー全員でコーラスをやるのもいい感じでした。