Music Cocktail 13 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita
2014年2回目、13回目の主催イベントでした。
だるまさんが入って2回目、短い中でもギュッと詰まったリハが出来ているので、前回よりもまとまった内容で出来たんじゃないだろうか。 個人的にはオブリやソロが課題だなぁと浮き彫りになったので、この辺り上手いだるまさんに教えを請いたい所。

1.輪舞 -revolution 
2.コネクト 
3.It's gonna rain! 
4.あんなに一緒だったのに 
5.ホームワークが終わらない

    • やぶみん(アニソン・ゲーソンカバー)

今回珍しくピアノを使う所がここだけ。 2回目ということで、前回に比べると演奏も安定していたように思える。 伸びやかな歌声が素晴らしい。

    • calm(アニソンカバー)

ボーカルとギターの二人組。 ギター一本で静と動の使い分けがよく出来てるなぁという感じ。 LiSAのRising Hopeではラップの合いの手もありで、格好良かった。

    • αer music(アニソンカバー)

本体はJAMプロとかをやるバンドだそうで、そのままの熱さがアコースティックでもしっかり。 男2女1の三声コーラスもギターとカホンというシンプルさだと一層映える。
当日の様子をハコのblogに載せて頂いてます。 毎回お世話になってます!