夕食

@スピカルボ
行ってみたかったお店第二弾、クラフトビールが飲めるということで期待。

一杯目は北海道のノースアイランド ヴァイツェン(一口飲んじゃった)。

初めての店なので前菜7種盛り合わせにしてみたら、食べたかったものてんこもりですごいお得感。

鱈のポテトコロッケ、ホクホク。

神奈川のブリマーブルーイングポーター、甘いあと口。

目の前のグリルで炙ったラムチョップ、これは美味い。

オススメしていたジャーキー、スモーキーさがビールに合う。
カウンターに通され、若干狭いながらもそれがお隣さん・お店の方との距離を近づけてくれて、初めて行ったのにすごい楽しくて長居してしまった。 ビールはもちろんのこと、ツマミが相性抜群なものを揃えてるなーという感じ。 最後には常連さんに赤ワインご馳走になったりと、大変楽しかった。 ここは次また必ず行きたい。

スピカルボ

食べログ スピカルボ