第1回J事務所楽曲オンリーセッション

@成増KRS
朝起きたら結構な二日酔いであったが、負けずに出発。
かれはさん主催のジャニーズセッションに参加。 音ゲー勢には有名なスタジオらしいですが、ぱっと見倉庫にしか見えない・・・でも中身はしっかりスタジオで、なんかプロっぽい。

AMBITIOUS JAPAN!
PIKA★★NCHI DOUBLE
Real Face
硝子の少年
SHAKE
世界に一つだけの花

今回はベースのみで参加、演奏曲も多めだったので結構リラックスして出来たかな。 1曲だけ「硝子の少年」でボーカル、総裁とデュエットw 人様の前で歌うのなんで何年ぶりだという感じでしたが、なかなか楽しかった。 全曲通して見ると、やはり仮面舞踏会がダントツだったかな、顔が痛くなるくらい笑った。