Anison Fight!!4
@新宿 Wild Side Tokyo
「Anison Fight!!4」にぷりずむ☆出演しました。 NOTESさん主催のイベントに出るのはK.O.F 2011以来、2年ぶり。
当日朝、美空小音楽部さんのボーカルが急病で出演できなくなった、との連絡。 そこは臨機応変に、各バンドのボーカル(+ゲストのえいちゃん)で回すということに。 何だかこの団結感からもうリハだけでやりきった感があふれていたw 顔見知りも多い楽屋は終始和やかムード、ここは楽屋が広くていいですね。
今回ぷりずむ☆は林原めぐみ特集、セットリストはこんな感じ。
1.Over Soul 2.虹色のSneaker 3.raging waves 4.Nostalgic Lover 5.unsteady 6.Thirty 7.Tokyo Boogie Night
王道を攻めつつ、若干脇にそれた中盤。 ここまで来たらスレイヤーズも王道で攻めても良かったかな。 前回出演時よりも、中音が聞き取りやすくて演奏しやすかった気がする。 本番なりのミスはあったもの、お客さんの反応も良くて大変楽しかった。
ちなみにイベントとして毎回オリジナルカクテルを作成しているのですが、適当にお願いしたら甘めの炭酸系になってた。 名前も「林原めぐみスペシャル」って、確か「Tokyo Boogie Night」でお願いしてたのになぁ。
他の出演者さんも見所が多くて楽しかった。
-
- 美空小音楽部 / バトルモノ特集
ボーカル入れ替わり立ち代りすることで、妙なお祭り感があってトップバッターとしていい盛り上がり。 相変わらずシンセはギターの方が手動同期で出していたらしくすごい。
-
- 絶体絶命 with ¥Cuスタ平 / ロボット特集
所々にネタを挟みつつ、演奏はカッチリという絵に描いたような素晴らしさ。 スタ平さんの西川くんは本当に似てて笑う。 あと「さいきょうさいきょうさいきょう」が頭から離れません。
-
- NOTES / デュエット(複数Vo)特集
トリにふさわしく、ステージを埋め尽くすメンバー総勢10名以上。 ジョジョに始まりかりあげクンまでまさかの選曲、ラストはアイマスの「READY!!」でシメ。