セイユウダケ!R

@両国SUNRIZE
丹下桜コピーバンド「れあちぃず」久々のバンドライブ終了!

1.Be Myself
2.2色だけのパレット
3.Catch You Catch Me
4.遠いこの街で
5.ハッピーアプローチ
6.Stand by Me
7.CATCH UP DREAM

アコライブを挟んでのバンドライブ、これが約3年ぶりということですが、毎度変わらず同じネタをやり続けてきただけあって、なかなかいい感じになったのではないだろうか。 なんだろう、この伝統の味を守りつづけてきた感w 各種イベントが重なってたこともあって、客入りは少なめ。 それでも桜さんの曲を知ってる方には大受けで大変嬉しかった。

よく見る顔ぶれのバンド、出音は安定。 サキさんのボーカルが千葉紗子に絶妙にマッチ、コーラスもバッチリでとてもいい。 まだまだ聞きたい曲はいっぱいあるので、次もお願いします。

同期ありでかなりの原曲重視、やはりコーラスがあるとないとでは違いますね。 ボーカルの方の歌声やひっくり返り方から、まめぐ感があふれていて良かった。

各パート1名の最小編成ということで、ウワモノ隊はあちこちアレンジしたりで大変そうでしたが、曲の感じは出ていたので◯。 うちも色々と参考にさせてもらおう。