DreamCastTV vol.20

@新宿MARZ
ヨドバシでiPhoneケースなどを物色した後、ライブ観戦。

    • Schwarzen Sechs Jizo

京アニコピーバンド。 1曲目から「ハレ晴レユカイ」と気合十分。 トップバッターということでちょっと緊張があったかなと思ったけど、後半になっても縦がうまく合ってない気がしてぐっちゃり感が。 ただコスプレはすごかった、六花は女性かと思ってました・・・。

    • 紅紐-Acalypha-

4ピース+同期ものオリジナル。 バンドが音量大きめなので、アルトなボーカルは埋もれてしまって、歌詞がほとんどよく分からない。 曲調も似たようなのが多く、うーむという感じ。 あの曲調ならドラムはもっと手数を減らして、重さを出す方がいいと思った。

東方ロックアレンジバンド。 噂に聞いていたが、これぞロックバンドな感じで思わず体が動いてしまう。 ギターの方、ストラトフロントピックアップのみであの出音、素晴らしい。
体調もあったので途中で退散、2階からも見れる面白いハコでした。 1階は天井が狭くなっている部分があり、立ち位置に寄ってかなり音が変わりそうだった。