mona records Sunday Lunch Live

@下北沢 mona records
kiroさん出演ライブを見に。

ランチ付き+200円、暑いのでビールが進みます。

    • Tsutomuとkiro

女性Vo+ウクレレと男性Vo+Gt。 ウクレレは貼りピエゾ?あれだけであんなにいい音出るんだなぁ。 男性のオリジナル曲が弦をパーカッシブに叩く系で中々。

モナレコードの企画で、色々なバンドから集まって出来たバンドらしい。 ウィスパーっぽい女性Voに乗りの良いリズム、もうこういうのド直球に大好きです。 CD買っとけばよかったなぁ。

    • ueda chihiro Trio

女性Vo+Pfのトリオ。 落ち着いた声で、全体的にゆったりした曲調が多かったのだけれど、ちょっと単調かな。 技術はありそうなので、もう少し尖った曲があっても良いかも。