アニソン☆らんでぶ〜50回記念

@秋葉原GOODMAN
久々にダメ系ライブ観戦。

スタジオ終わって駆けつけたら最後の1曲! ゆきおんのアコギを聞きに来たのに・・・「地球ぎ」もやってたそうで、次回に期待。

    • Atomic butterfly

マクロス7コピバン。 メインボーカルの方はソロでも活動をされており、慣れた様子。 バンドも落ち着いた演奏でなかなか良かった。

アイドル系よろず。 一曲目が「未来型アイドル」で途中に「Love Wing」新しい所では「カレンダーガール」や男性Gt陣による「マジLOVE1000%」等盛り上がる曲ばかり。 なんだか昔のダメ系バンドを思いださせるようなステージで最高に楽しかった。
その後もライブは続いてたんですが、体力的にも辛かったので入口付近で酒飲みながらだべってました。 よく考えたら夕飯も食べずにだったので、結構飲み過ぎちゃったみたい。