音ゲーバンドフェス'13 RAIN◎BOW!

@渋谷Glad
音フェス参加、久々かと思ったら去年も来てたw すり鉢状の会場、ほとんどドリンクカウンターがある上の方で見てたけど、だいたいどこにいてもステージが見えるし、出音もバランスいい。 元々ここはクラブとかのハコなんじゃないかな?

男性Vo曲バンド、ノリも勢いもあっていい感じ。 ギターが二人いるけれど、出る所引っ込む所を分かっておりバランスはすこぶる良かった。 キーボードも楽しそうで良かった。

    • Tom & Jimmy Z

全員歌える男女混合Voバンド。 メンバー少ないなと思ったらギターの方が突然の入院だそうですが、バンドとしてはそれを感じさせずまとまってました。 サポートのピアノとパーカッションがいることで、楽曲にも色が出て良い感じ。

    • Sprite!

音フェスおなじみ、女性Vo曲メイン。 最初の緊張っぷりはこちらにも伝わってくるくらいでしたが、この日一番の盛り上がりに支えられて、最後まで良いステージ。 ノビさんのギターは調子悪そうなので、早めにリペア出すべし。

    • VoLTAGE -Type II-

インストバンド。 4人組とは思えない音の厚さ、難しいことやってるのにサラリとこなすかっこ良さ。 ギターの方は途中、ゴダンのナイロンに持ち替えたと思ったら、ギターシンセのコントローラとして使ってた模様。 折角なのでナイロンも普通に使って欲しかった。

今回もバッヂが特典、こう見ると結構見に行ってるんだな。