Music Cocktail 10 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita
気づくと10回目の開催、これも皆様のおかげです。

今回のChocolate Loungeは昔やった曲も入れつつのセットリスト。

1.空色デイズ
2.地球ぎ
3.せつない笑顔
4.淋しがりやの恋
5.輪舞 -revolution
6.パズル

輪舞-revolution -Acoustic Cover-

本当はテンポ早めのはずが、スタジオで軽く弾いてみたアレンジが良かったのでそちらに変更。 「意外性があってよかった」との言葉も頂き嬉しい。 ラストのパズルは全編歌も入ってみましたが、どうだっただろう。 楽器弾きながら歌うのは難しいわ。
その他出演はアカペラ、男Vo、女Voと色とりどりな感じでした。

    • Meli-Melo(アニソンアカペラカバー)

まおさん率いるアカペラグループ4人組。 リハではちょっと危なかっしい所もありましたが、本番ではぴったりとハーモニーが決まってました。 もう少し低音があるといいかなぁ。

    • Catchy(アニメ・ゲーム・J-POPカバー)

男性Vo&GtとCho&Gtの二人組。 期待していた通りの選曲と安定感、観客側の反応もばっちりでした。

    • シアン(ピアノボーカルアレンジデュオ)

VoとPfデュオ。 みーやさんの歌声もすごいが、サポートするさきしばさんもお見事。 個人的にはゴーストスイーパーがテンション上がった。