青ション〜バラード編

@高田馬場GATEWAY3号店
青木主催のセッションに参加。 初めてのスタジオで、道に迷い少し遅刻・・・実際には駅眼の前じゃんという、大変申し訳無い間違い。

Chain / Snow*
Shell / 葉菜
もういちどLove you / 笠原弘子
あなたと言う時間/ CooRie
逢いたい /  笠原弘子
枯れない花 /  下川みくに
対象a / anNina
ブルー・レイン / 松木美音、 アンディ

集まったメンバーがあちこちの界隈から集まってるので、選曲も新旧バラバラ。 その割に演奏は中々まとまってたんじゃないかなと思う。 今回はもう一人ギターさんがいたので、ほぼアコギに徹する。 「Shell」はよく聞いたら半音下げ・・・折角Variax持っていったので、一回位弾かせてもらえばよかったな。
終了後は駅前の中華屋で駄弁りつつ飲み食いし、時間もあったので皆でミカドへ。 噂には聞いていたけど、ここはすごい。 また時間作って遊びに来たい所だ。