M3

@東京流通センター
前々から行きたいと思いつつ、今回が初参加。
お昼ごろの到着で、交通機関も会場そんなに混んではいなかった、モノレールなんて久々。

・BabyDollSymphony:Alice in Underland,Demo Tracks
・Dessert Logic LAB:枚数限定記念ベスト
・-PF AUDIO-:MultiplexTale
・我楽多箱:メモリ
・ほねとかわがはなれるはなれるおと:夜風の帰り道,炎の里の赤い土,たまをみがくしょくにん
・Magical sand-y:AlstroemeriA
・MOTHERsDAY:CloudSugar
・Anmuzika:planet☆star

チラチラ見つつ全部回ろうかと思ったけど、思ったより会場が広く、音楽系ということで立ち読みも難しい・・・って事で、知り合い関係をメインに、あとは昔買ったなぁってのを。 結構プロもいたらしく、壁際サークルさん達の「どこかで見た事ある顔だな・・・」感の多さ。
一部生演奏可能なサークルホールもあったのだけれど、特に統制もなく並んでガチャガチャやってたり、デーンと中央に構える企業ブースがアホみたいな大音量でやってたりして、もうぐちゃぐちゃ。 あれはもうちょっとどうにかしたほうがいいと思うなぁ、ステージ制にするとか。