懐かしい顔ぶれ

@比内や 吉祥寺店
Re:fineとぷりずむ☆で飲み会しようぜ!という、どこから振って湧いたのか分からない謎企画w 出席はぷりずむ☆全員とRe:fineボーカル陣の計8名。

思い返してみると2004年9月19日って7年半前! もうあのライブハウスは無く別の名前になってるみたいだけど、内装だったり、終わった後に路上でダベってたりは鮮明に覚えてる。 ただ当時の日記見ると、ステージの出来はよくなかったみたいだなw
懐かしいとは言うものの、今でもちょくちょく顔を合わせたり一緒にバンドしてたりする面子なので、どちらかと言うと普通の飲み会みたいな感じ。 でも思うのは、あの当時の縁って不思議なものだよなぁと。 この前のMark Sixもそうだけど、こういうのは大事にしたい。

今回のお店は玄関にはなまはげのお面が飾ってあったり、きりたんぽがあったりと秋田なお店。 秋田の地ビール田沢湖ビール」のダークラガーを頂いてみた。